ポケモン描きます!9日目 ラッタ・アローララッタ編

ポケモン描きます!

毎日、暑いです!!!

 

では参ります!!

 

1.ラッタ

f:id:saidora:20190802094625j:plain

なんか痩せてしまいました(笑)

 

タイプ ノーマル

 

種族値 55−81−60−50−70−97

 

技 いかりのまえば・ふいうち・ワイルドボルトかえんぐるま

 

なんとも言えない感じですね。

 

きあいのタスキを持って確実にいかりのまえばを入れるしか思いつきません。

 

2.アローララッタ

f:id:saidora:20190802095808j:plain

頬がすごいことになりました!!!

 

タイプ あく・ノーマル

種族値 75−71−70−40−80−77

 

特性 あついしぼう

 

技 ふいうち・いかりのまえばとんぼがえり

 

アローララッタはあくタイプがつくことでふいうちがタイプ一致になるところがいいですね。

 

すばやさが下がってしまうのが難点なので持ち物でカバーしましょう。

 

終わりに

今日はワイルドスピードスーパーコンボの公開日です!!!!

 

みなさん見にいきますか?

 

これからポケモンセンターに行ってからワイスピを見てこようと思います。

 

ではまた明日!!!!

 

catch you later~