ポケモン描きます!26日目 カイリキーおすすめ型 編

ポケモン描きます!

 

1.カイリキー

f:id:saidora:20190820100105j:plainダンプさえ かるがる もちあげる。 ただし ゆびさきは ぶきようでこまかい しごとは まるで むり。 

かなりゴリゴリになってしまいました。

タイプ かくとう

 

種族値 90−130−80−65−85−55()

 

特性 ノーガード(お互いの技の命中に関係なく当たるようになる)

 

技 ばくれつパンチれいとうパンチ・はたきおとす・ストーンエッジ

  だいもんじ

 

持ち物 こだわりスカーフ・いのちのたま・こだわりハチマキ

 

ばくれつパンチ必中で当たるのが強いです。

 

すばやさは55と遅いですが、耐久が低いわけではないので一撃で倒されることはあまりないです。こだわりスカーフを持っていることが多いのでひこうタイプの相手であっても、必中ストーンエッジを警戒して引いてくれることもあります。

 

とくこうが65しかありませんが、だいもんじで格一が取れる場合もあるのでありだと思います。

 

終わりに

カイリキーはベルトとパンツを履いているように見えますが、これは肌の模様で実は全裸であるというのは驚きですよね。

 

人型ポケモンは怖いですね。

 

全裸で引っ越しの仕事しているのは少しじわります。

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~