ポケモンブログ 42日目 キングラーおすすめ型 

ポケモン描きます!

 

1.キングラー

f:id:saidora:20190906103230j:plain

ぶかっこうに おおきくなったハサミを いきおいよく もちあげるとバランスがくずれ よたついてしまう。

 

タイプ みず

 

種族値 55−130−115−50−50−75(475)

 

 

特性 ちからずく(追加効果のある技の追加効果がなくなる代わりに威力が1.3

         倍になる)

 

 

技 クラブハンマーシザークロスばかぢから・ハサミギロチン・れいとうビーム

 

 

持ち物 こだわりスカーフ・いのちのたま

 

こうげき130と高いです。一撃技である「ハサミギロチン」も覚えるので、ワンちゃん力はあります。

 

技範囲もなかなか広いのですばやさが遅い相手には対応できます。

 

終わりに

キングラーは正直、シザリガーの劣化な感じかします。

 

しかし、キングラーはナパームだんでも壊れないとされる「パルシェン」のからを壊すシーンがあるので、相当なパワーを感じますね。

f:id:saidora:20190906104300j:plain

ナッシーにも勝てるみたいです笑

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~