毎日ポケモン書きます!!

1.フシギダネ

f:id:saidora:20190725111811j:plain

ポケモンを知っている人であれば見たことのあるポケモンだと思います。初代ポケモンの御三家の中の1匹ですね。タイプはくさどく でありゲーム内では優秀なタイプですね。

 

2.フシギソウ

f:id:saidora:20190725112835j:plain

フシギダネの1段階進化したポケモンですね。スマブラのよく活躍していますね。私的には御三家の1段階進化の中では一番好きです!!

 

感想 

私は現在21歳なのですが、小学校の授業以外では絵を描く習慣がありませんでした。

普段やらないことをやってみることって楽しいですね。皆さんもやってみたいと思ったことがあれば是非チャレンジしてみてください。自分の好きなことが見つかる思います。(私もまだまだ探している最中です・・・)

絵については色を塗ることがこんなに難しいとは思いませんでした。色って大切ですね!

それではまた明日!!!!!!!!!!!catch you later~