2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン描きます!7日目 

ポケモン描きます!!7日目 今日でブログを書き始めて一週間が経ちました。 順調に毎日の習慣にできていると感じています。 では参ります!!! 1.バタフリー バイバイバタフリー タイプはむし・ひこう 種族値は60ー45ー50ー90ー80−70 特性はふ…

ポケモン描きます!6日目 構築あり!

ポケモン描きます!! こんにちは!! 思ったのですが、構築を考えることがすごく楽しいの思ったので本日からは最終進化を描いていきたいと思います。 では参ります!! 1.カメックス 初代御三家最後はカメックスです! タイプは水 種族値は79−83−10…

ポケモン描きます!5日目 対戦考察!!

ポケモン描きます!!5日目 今日はメガリザードンXYを描いていきます!!! では参ります!! 1.メガリザードンX サイズを大きく描きすぎて尻尾と翼が切れてしまいました。 タイプはほのお・ドラゴン 種族値は78ー130ー111ー130ー85ー100 …

ポケモン描きます!4日目

ポケモン描きます!! 今日はリザードンを描いていきます!! では参ります!! 1.リザードン ヒトカゲと比べるとかなりカッコ良くなりましたね。 タイプはほのお・ひこう 種族値は78ー84ー78ー109ー85ー100 ポケモンレート対戦においては素…

毎日ポケモンを描く!3日目

ポケモン描きます!! 今日はすごくあついですね。 では、参ります!! 1.ヒトカゲ 顔の形が難しかったです。(悲しい) 初代やファイヤレッド・リーフグリーンでヒトカゲを選んだ方が多いと思います。 最終進化のリザードンがかっこいいからですよね!!!…

毎日ポケモン描きます!!2日目

毎日ポケモン描きます!!2日目 今日はフシギバナとメガフシギバナを描きました!! 1.フシギバナ フシギバナはゲームでもかなり強いですよね。 タイプはくさ・どく 種族値は80ー82ー83ー100ー100ー80 BW時代は水ロトムに強く出られるところ…

毎日ポケモン書きます!! 1.フシギダネ ポケモンを知っている人であれば見たことのあるポケモンだと思います。初代ポケモンの御三家の中の1匹ですね。タイプはくさ・どく でありゲーム内では優秀なタイプですね。 2.フシギソウ フシギダネの1段階進化し…

毎日ポケモンを書きます!!

ポケモン書きます! 毎日の習慣としてポケモンを書いているので、折角なのでブログを始めようと思いました。 書いたポケモンの考察なども書いていきたいと思います。 ポケモンは基本的に図鑑番号順に書いていきます。 普段絵は全く描かないので、上手な絵を…