毎日ポケモン描きます!!2日目

毎日ポケモン描きます!!2日目

今日はフシギバナとメガフシギバナを描きました!!

 

1.フシギバナ

f:id:saidora:20190726203301j:plain

フシギバナはゲームでもかなり強いですよね。

タイプはくさどく

種族値は80ー82ー83ー100ー100ー80

BW時代はロトムに強く出られるところが強い印象でした。

 

2.メガフシギバナ

f:id:saidora:20190726203822j:plain

XYで初めて登場したポケモンですね。

初代からポケモンを知っている人からすると激アツでしたよね。

タイプはくさどく

種族値は80ー100ー123ー122ー120ー80

メガ進化なだけあってかなり強いですね。

特性 あついしぼう

XYの環境ではかなり強かったです。

努力値次第では、ファイアローブレイブバードも耐えることができました。

 

終わりに

皆さんはもうミュウツーの逆襲レボリューションを見ましたか?

私はまだ見れていないので早くいきたいです。

ちなみに最近行った映画はスパイバーマン・ファー・フロム・フォームです。

最高に面白かったです!!!

まだ見ていないという方はぜひ見てみてください!!

 

それではまた明日!!