毎日ポケモンを描く!3日目

ポケモン描きます!!

今日はすごくあついですね。

では、参ります!!

 

1.ヒトカゲ

f:id:saidora:20190727195508j:plain

顔の形が難しかったです。(悲しい)

初代やファイヤレッドリーフグリーンヒトカゲを選んだ方が多いと思います。

最終進化のリザードンがかっこいいからですよね!!!!

リザードンの面影は尻尾とお腹しかないですよね。

 

2.リザード

f:id:saidora:20190727200116j:plain

顔がすごくかっこよくなりましたね。

リザードンに近づいてきたと思います!!

早くリザードンを使いたいという思いがあったのですぐレベル上げをしてしまっていたので、リザードの思い出はあまりないです。

 

終わりに

皆さんはソードシールドどちらを買われますか?

両方買う方もいるかもしれませんね。

メガシンカZワザがなくなるみたいですね。

賛否両論あると思います。

私はBWの環境がすごく好きだったのでレート戦があるのであれば世界ランキング1位を目指していきたいと思っています!!!!

それではまた明日!!!!!!!!