ポケモン描きます! 30日目 ギャロップおすすめ戦術 編

ポケモン描きます!

 

1.ギャロップ

f:id:saidora:20190824091032j:plain

はやく うごく ぶったいを みるときょうそう したくなり もうれつなスピードで おいかけ はじめる。

 

タイプ ほのお

 

種族値 65−100−70−80−80−105(500)

 

特性 もらいび(ほのおタイプの技のダメージを受けずに、自分のほのおタイプの技

        の威力が1.5倍になる)

 

   ほのおのからだ(直接攻撃を受けた時、30%の確率で相手をやけど状態に

           する)

 

持ち物 いのちのたま・たつじんのおび

 

技 フレアドライブメガホーンワイルドボルト・つのドリル・さいみんじゅつ

 

すばやさ105は結構早いです。

 

技の範囲も中々広いですし、さいみんじゅつもあるので中々厄介です。

 

上からさいみんじゅつを打たれてつのドリルを連打できます。

 

一撃技はやられる側のメンタルを削れます。

 

つのドリルで相手のメンタルを削っていきましょう!

 

終わりに

ギャロップの色違いってかっこいいですよね。

f:id:saidora:20190824141448p:plain

マジでかっこいい!!!

 

ギャロップに乗りたいです。

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~