ポケモン描きます! 31日目 ヤドランおすすめ戦術 編

ポケモン描きます!

 

1.ヤドラン

f:id:saidora:20190825085234j:plain

うみを ながめ ぼーっと している。 シェルダーのどくが からだに まわりより ぼんやりするように なった。 

 

タイプ みずエスパー

 

種族値 95−75−110−100−80−30(490)

 

特性 さいせいりょく(交代した時にHPが1/3回復する)(夢特性

 

技 でんじはサイコキネシスだいもんじれいとうビームねっとう・なまける

  

持ち物 ゴツゴツメット

 

BW時代は物理受けポケモンとしてかなり優秀でした。

 

交代先の相手にでんじはをいれることもできるため、かなり強いです。

 

技の範囲も広いので特殊アタッカーとしても悪くはないです。

 

でんじはが効かないじめんタイプにはれいとうビームねっとうで対応できます。

 

バシャーモローブシンガブリアスカイリューに強く出られるところが強いです。

 

終わりに

 

ヤドランの尻尾に噛み付いているのがシェルダーっていうのが驚きですよね。

 

運よくシェルダーが頭に噛み付いてくれれば、ヤドキングになり、超賢くなります。

 

f:id:saidora:20190825090912j:plain

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~