ポケモンブログ 48日目 エビワラーおすすめ型 

ポケモン描きます!

 

1.エビワラー

f:id:saidora:20190913083315p:plain

プロボクサーの たましいがのりうつっている。 パンチのスピードはしんかんせんよりも はやい。

 

タイプ かくとう

 

種族値 50−105−79−35−110−76(455)

 

特性 てつのこぶし(パンチ系の技の威力が1.2倍になる)

 

技 インファイトとびひざげりれいとうパンチマッハパンチほのおのパンチ

 

持ち物 たつじんのおび・いのちのたま・こだわりスカーフ

 

割と種族に無駄のない配分になっています。

 

三色パンチを覚えるため、技の範囲はかなり広いです。

 

サワムラーと同じでインファイトとびひざげりは好みになります。

 

終わりに

新幹線よりも早いパンチってすごいですよね。

 

初代のポケモンのこのプロボクサーをモチーフをしているのがいいですよね。

 

生き物や植物がモチーフになったり、物がモチーフになっていたりと。

 

物の中では私はシャンデラが好きです。

 

ではまた明日!

 

catch you later~