ポケモン描きます! 34日目 カモネギおすすめ型 編!

ポケモン描きます!

 

1.カモネギ

f:id:saidora:20190828084036j:plain

もっている クキは たいせつなぶきでもあり かたなを ふるようにいろんなものを きることが できる。 

 

タイプ ノーマル・ひこう

 

種族値 52−90−55−58−62−60(377)

 

特性 せいしんりょく(相手の技で怯まない)

 

   まけんき(相手の技で能力を下げられると、こうげきが2ランク上がる)

 

技 ブレイブバード・つじぎり・自由枠

 

持ち物 ながねぎ(カモネギに持たせると急所の当たりやすさが2段階上昇する)

    きあいのタスキ

 

う〜ん。って感じですね。

 

種族値的には実用的ではないです。

 

なんだかんだ初代からいるポケモンなので人気もあります。

 

ながねぎを持つことでつじぎりの急所率100%になります。

 

抜群をつくことができれば、かなりの火力になります。

 

終わりに

いよいよ明日からポケモンマスターズの配信日ですね。

 

どんなタッグが出るのか楽しみですね。

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~