ポケモン描きます! 35日目 ドードリオおすすめ型 編

ポケモン描きます!

 

1.ドードリオ

f:id:saidora:20190829204952j:plain

めったに みつからない ちんしゅ。 3つの あたまは よろこび かなしみいかりの かんじょうを あらわす。

 

タイプ ノーマル・ひこう

 

種族値 60−110−70−60−60−110(470)

 

特性 はやおき(ねむり状態が早く解ける)

 

技 ブレイブバード・はたきおとす・自由枠

 

すばやさとこうげきが110かなりいいですが、覚える技と特性が辛いです。

 

実用的ではないです。

 

耐久もあるわけではないのでロマンとして使いましょう!

 

終わりに

 

今日はかなり短めになってしまいましてすいません。

 

明日からまたガッチリ考察していきたいと思います。

 

今日は8月29日です!

 

ポケモンマスターズのリリース日ですよ!!!

 

ポケモンマスターズの動画を上げようと思っているのでその際は是非見てください!

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~