ポケモン描きます!10日目 オニドリル・アーボック編

ポケモン描きます!

今日で10日目になりました。

 

順調に続いています。

 

では参ります!!

 

1.オニドリル

f:id:saidora:20190803084628j:plain

結構うまく描けたと思います!

 

タイプ ノーマルひこう

 

種族値 65−90−65−61−61−100

 

技 おいかぜドリルライナーおんがえしねっぷうドリルくちばし

 

う〜んって感じですね。

 

じめん技であるドリルライナーを覚えるだけマシな感じですね。

 

ブレイブバードが欲しいですね〜。

 

こだわりハチマキを持ってドリルくちばし!!!!

 

2.アーボック

f:id:saidora:20190803085433j:plain

色を濃く塗り過ぎました。笑

 

タイプ どく

 

種族値 60−95−69−65−79−80

 

特性 いかく(相手のこうげきの1ランク下げる)

 

技 こおりのキバかみなりのキバほのおのキバへびにらみダストシュート

  じしんがんせきふうじいわなだれアイアンテール・ふいうち

  タネばくだん

 

技範囲がすごく広いですね。この中から4つに絞るのは大変ですね。ふいうちは欲しいですかね。

 

なんといっても特性の「いかく」がかなり強いですね。この特性だけで価値があります。

 

終わりに

昨日、ポケモンセンターに行ったのですが、ものすごく格好いいTシャツがありました。

 

Tシャツコレクション Pokémon Trainers

という商品です。

 

f:id:saidora:20190803091059j:plain

全てかっこいいですね。

 

私はダイゴTシャツが一番欲しいです。

 

ルビサファがドンピシャの世代ですので・・・

 

ではまた明日!!!

 

catch you later~~